写真のお部屋



2005年 東京モーターサイクルショー

2005年 東京モーターショー

2006年 東京モーターサイクルショー

2007年 東京モーターサイクルショー


2007年 東京モーターショー

2008年東京モーターサイクルショー



NSF100です。
NSR50が無くなったらこれにかわるんでしょう。
乗っても楽しそうですね!!
でも噂だと、値段がメチャ高いらしいです。
よーく見ると、外装とエンジン以外は
変わってないような?
こちらは上のバイクの本物です。
CBR1000RRW
セブンスターホンダ7の8耐優勝マシン。
なんか、市販マシンと違うのを探すだけで精一杯。
こちらは、そのCBR1000RRWのメーター周り。
なんか、メーターに見覚えのあるテープが!!
真似したわけではないのですが、
テープの色まで自分と一緒!!
びっくりです!!
こちらは、皆さんご存知RC211Vです。
ビアッジじゃなくてヘイデンなのね。
脇では実際に跨れるみたいでしたが、
凄い並び様だったので諦めました・・・
こちらは、何の変哲もないCB1000RRです。
でもデザインがR1っぽくないですか?
気のせいですかね〜?
ねぇ、ホ・ン・ダ・さ・ん!?
同じCBRでも、これは600の方。
モビスターカラーですね。
1000のレプソルといい、
こういったカラーのレプリカは、
個人的には大変ウエルカムです(笑)
06のラインナップに加わるようです。
カワサキのZX-RRです。
中野選手によってめきめきマシンのポテンシャルが
上がってきてますね♪
しかし、マフラーがいかつい!(笑)
相当な爆音だと思いますよ。
んでもって、06のZX-10Rです。
なんかヘッドライトがカッコ悪!!
今時のマフラーはセンター出しなのね。
2本出しだとマフラー変えるのに
えらいお金が掛かりますよ。
その辺もメーカーには考えてもらいたいです。
で、実際に10Rに跨りました。
って、オーリンズのステダンが標準なのね。
羨ますぃ〜!!
メーターが以前のデジタルからアナログに・・・
やっぱりタコメーターはアナログがいいです。
しかし、トップブリッジが凄いですね。
ヨシムラのGSX-R1000です。
問答無用にカッコいいです!!
ブレンボモノブロックのキャリパーが羨ましい・・・
やっぱ、赤のカラーリングは戦闘的です。
こちらも同じGSX-R1000です。
青白のカラーリングはやっぱ、スズキって感じです。
スズキのMOTOGPマシン。
GSV-Rです!!
カラーリングのせいか、あんまぱっとしない(コラ)
黄色のバイクは好きです(笑)
実はオフ車も好きなんですよ。
欲しいけどR1のロー・・・(略)
ロッシ君(コラ)のYZR-M1です。
もう勝ちすぎて面白くないです。
そんな事より、ヤマハは跨れず遠めに置いてある
って感じですね。
噂のYZF-R1SP。
最初はドカの真似か?なんて思いました。
03にあったSPと全然違うのは気のせいですか?
一体新車価格はいくらになる事やら・・・
出ました!!
今年の大本命YZF-R6ですよ。
なんか、何もかもがカッコいい!!
ウインカーが変な場所に付いてる・・・
マフラーもgoodですね!!
あと、いけない事なのですが噂のフライバイワイヤ
のスロットルを触っちゃいました。
最初は軽いのかな?って握ったら、逆に重かった。
意外でした。
ヤマハのブースにはこんなのも。
まるで標本ですね。
そんななかにありました。
「いい具合に焼き上がりました。」
4型のR1に乗ってる方ならピンとくるでしょう。(笑)
こちらは、新型のYZF-R6の部品です。
フライバイワイヤーといっても、しっかりケーブルあるし・・・
インジェクションの近くまで行き、
直接バルブを開けず、何かのアクチェータに繋がってる。
皆さん写真をじっくり見て判断してください。(笑)
しかし、ピストン小さ!!!!
なんと、ドゥカティのブースに999Rが!!
Rですよ!!R!!
速攻で跨り、パチリと1枚。
全体の写真は人が多すぎて撮れませんでした。
しかし、タンクが細かった〜。
車で唯一写真を撮ったのがこのイグニス。
うん。やっぱカッコいいわ!!
おまけ。
外でやっていた
「トラフィック戦隊アンゼンジャー」です(笑)
ってか、普通に面白かったですよ。
トークが絶妙!!
子供より大人が楽しめました!!
これって本末転倒?



TOPへ戻る




inserted by FC2 system