写真のお部屋



2005年 東京モーターサイクルショー

2005年 東京モーターショー

2006年 東京モーターサイクルショー

2007年 東京モーターサイクルショー

2007年 東京モーターショー

2008年東京モーターサイクルショー



まずは、BMW K1200Rです。
ベースモデルとは異なる8耐仕様です。
しかし、ネイキッドでこんなにも格好良いのは初めてです!
(ネイキッド乗りの方すみません)
しかし、ベースモデルで190万円・・・
乗る人を選びます・・・
こちらもBMW製のバイクです。
名前を忘れてしまいました(^^;)
見た目かなり重量感があるのに、
フレームや足回りが頼りない・・・
大丈夫なのかな?
ハスクバーナのモタードバイクです。
名前がSM450RRだそうです。
しかし、カッコいい!!
モタードも面白そうですね。
MV AGSUTAです。
値段的にも世界的なので、現実味がまるでありません・・・
F4以外を初めて見たので、思わずパチリ。
こちらが、今回もっともお気に入りのバイクです。
MOTO MORINIのCorsaro1200です。
Corsaroとは海賊って意味みたいです。
写真ではあまりパッとしませんですが

本物を直接見たらシビレます!!

しかし、やっぱり値段が170万円・・・
おとといきやがれですね(がっくり)
上と同じマシンの色違いです。
これもカッコいい!!

・・・
宝くじが当たったら買おう。
買わないけど・・・
MOTO GUZZIのGRISO(グリーゾ)です。
これもスタイルがいいですね!!
今まで見向きもしなかったジャンルなので、
物凄く新鮮です!!
上の色違いですが・・・
やっぱりイイですね(笑)
メーカー名を忘れましたが、DUCATI系のメーカーです。
このマシン2ST 50ccです。
というか、50に見えないほどの大きさ。
自分が高校生の時見たら、
間違いなく買っていたと思います。笑
無限製のCBR100RRです。
気になるのが、
カウルのメタリック色はどうやって塗装してるの?
それが非常に気になりました。
HONDA CRFです。
250?450?わかりません・・・
ってか、MXでアルミフレームとは驚き!
最近の主流みたいです。
ヨシムラのGSX-R100です。
毎回思うのですが、
ヨシムラカラーは自分にあってる!!笑
意味がわかりません!!
KTMのマシンで、
あのモタードのスーパースター、
ボリス・シャンボン選手のマシンです。
外装を良く見ると傷だらけ・・・
しかし、臨場感があります!!
同じくKTMのオフ車です。
気のせいかリアの車高が低いような?
気のせいかな?
でた!!ケンツのGSX-R1000です。
ブラックの車体色も好きなんですよね。
あぁ!カッコいい!!
(なんだかこればっかり)
え〜と、スズキのRM-Zだったかな?
レーサーのMX車は、シートが横一直線ですよね。
足着き性は完全無視です!
そりゃそうだ。
スズキのGSV-Rですけど、
こんなカラーリングだったかな?
最近motoGP見てないのでわかりません・・・
唯一シートカウルのみの写真です。
アプリリア トゥオーノです。
全体の形は好きではないのですが、
ここのみジャストミートです!!
ビバおしりフェチ!!(大バカ)
ハーレーのドラッグマシンです。
名前がデストロイヤー!!
「チャーン、チャチャチャーン」と、
プロレスのデストロイヤーのテーマ曲が流れそうです。(アホ)

長すぎて全部写せませんでした・・・
なんと市販していて、
値段もドラッグマシンのように吹っ飛ぶ360万円です!!
うぉ!!!!
目の前でいきなりジャックナイフ!!
ではなく、もちろん展示用の置物。
Buellのファイヤーボルト?だったと思います。

写真右のお姉さんが興味津々!?
ヤマハの写真はこれだけ・・・
YZ450FMです。
他の車体は人が多すぎて撮れず・・・
残念です。
カスタマイズコーナーにあった、VTR250です。
なんか、フレームとエンジン以外元の形がわからん!!
シートがもげたみたい。
おまけで、外でやっていたトライアルショーです。
写真は日下達也選手のデモ走行!!
なんて言うかしびれました!!
近くでこういったのは久し振り♪
今度、こういったイベントも見に行こう。

ちなみに、最後に日下選手の着ているTシャツをゲットしました。

ラッキーでした!!



TOPへ戻る




inserted by FC2 system