タイヤ交換




タイヤ交換をしました。

やっとですよ。

結局ブリジストンにしました。

本当はミシュランのパワーレースも良かったのですが、

新しい「2CT」2コンパウンドテクノロジーってのがあんまり気に入らなかった。



このように、タイヤの端だけソフトコンパウンドになるようですが、

ソフトなんて付いてたらすぐにタイヤが終了になりますよ。

貧乏性な管理人・・・



あ〜!!パワーレースよさよ〜なら〜!!




そして、ようこそBT-002



一度試して見たかったんですよ。

んで、コンパウンドは

フロント「ミディアム」 リヤ「ハード」

何でかというと・・・



このように、オールマイティーだからです。

タイヤの端も全部同じコンパウンドだし!!



そして、今回はさらにリヤのサイズが、

今までの190/50R17から

180/55R17になりました。

このサイズは600ccのサイズなんですよね。

果たして、1000ccとの相性はどうなのでしょうか?



色んなトラブルがありましたが、交換してきました。



このお店は、もうこれっきりにしたいと思ってます。



仕事はそつなくこなしているんですけどね・・・



あっという間に、装着完了。



リヤタイヤを後ろから見た感じ。

やっぱり細いですね〜!!

ちょうど、リムと面位置くらいの横幅です。

で、実際走ったのが雨の日なのでよく分かりません・・・

しかし、これからの時期リヤにハードは失敗だったような・・・・

そのうち、インプレを細かくしたいと思います。




戻る




inserted by FC2 system