ついにというか、勢いで買ってしまいました。

純正のECUでは、那須MSLのストレートで1万回転以上回すと加速しません(汗)

やっぱりECUのセットアップをしないとダメか〜と思い購入。

このECUはアクラポヴィッチのEVOとSUGO KITのカムシャフトを組み込んだ状態ですでにセッティングされ、気温や水温・気圧等を検知し勝手に補正してくれる優れもの!!

すでにアクラポが装着されているので、後は上手く調整を。

さらにこのECUのいいところは、パワーコマンダーのようにパソコンは使わず、ノーマルのメーターで操作できるとこです。

なので、サーキットでわざわざノートパソコンを使わずセッティングができます。(完璧!!)

ハーネスはなんか必要なかった気もしないでも・・・



つけた感想としては、まだまだ完全にはセッティングができていないので、

こつこつ、調整していきたいと思います。





追記です。




ECUの裏表です。

左が純正で、右がSUGO KITです。

見た目は何にも変わりません。(6が気になる)

出ているピンの数も一緒です。


しかし、上の記述ではKITハーネスは必要ないかも、

と、言ってましたが、

ECUに繋がるコネクタの配線色が微妙に違います。

これを見る限り純正のハーネスで、KITのECU装着は難しいのでは?

あくまで私の推測です。

そのうち細かくレポートしたいと思います。


あと、ハーネスを装着するのに半日は余裕でかかります。

気合が必要です!!(笑)



で、

このECU、エアクリーナを外す設定のようです。



・・・



1万円出してエアクリーナ買ったのに・・・




戻る




inserted by FC2 system