これ定価が20数万円するんですよ。(死

まさにリアルレーシングマフラーです。JSBでも同じの着けてるしね!

取り付けるのに不具合は特に無かったのですが、エンジンを始動して

ボボボボボボボボボ

めちゃくちゃウルサイ(汗

最初、排気漏れしてるかと思った。

しかし走り出すとめちゃ最高!パワーバンドに入った音でご飯が何杯も食べれる。(アホ

でもECUのセッティングもしないと壊れるので程ほどに。

とにかく、最高の一品でした。(これで最悪だった日には・・・・・・)



で、装着して何ヶ月か経ちますが、エキパイの付け根あたりがいい焼け具合になってきました。

ますます、惚れ直してしまいました。(←ただのバカ





で、追記です。




こんな感じ!!


どうです?

かっこいいでしょ〜。





戻る




inserted by FC2 system