2006年3月最後の状態。
日付 走行距離 作業内容
2002/11 0km 納車
2002/12 500km オイル&フィルター交換
2003/01 1000km オイル&フィルター交換
2003/07 3200km オイル(motul & super zoil)
&フィルター交換
2003/07 3250km エアクリーナ交換
2003/11 3800km ステアリングO/H
2003/12 4000km マフラー交換
(アクラポビッチ evolution line)
2003/12 4010km 冷却水交換
2004/01 4200km RサスリンクO/H
2004/01 4250km F&Rタイヤ交換
(ミシュラン pilot race h2)

カーボンマフラーステー
2004/03 4435km オイル(motul 300v 5w-40)
2004/09 6100km アグラス スライダー装着
2004/09 6100km sugo kit ECU & ハーネス
オイル(motul 300v 5w-40)
&フィルター交換
2005/01 6200km 車検
2005/04 6945km ブレーキオイル
オイル(motul 300v 5w-40)
2005/08 7600km シングルシートカバー
フェンダーレス
2005/08 7800km ブレーキ液交換(delphi dot4)
オイル交換(castrol R4 10w50)
冷却水交換(castrol LLC)
タイヤ交換(BS BT-002)
プラグ交換
(デンソー イリジウムパワー)
2005/10 8000km babyface バックステップ
2006/03 8200km スプロケ交換(SUNSTAR)
オイル交換(castrol R4)
ブレーキ液交換(delphi DOT4)
2006/03 8250km 最終章
番外編
カウルを修復しましょう。
カウルの再塗装。
SUGO KIT ECU & ハーネスについて考えました。

過去のR1の状態。
SPECIFICATIONS OF YZF-R1
型  式 5PW
全長 / 全幅 / 全高 2,035mm/705mm/1,105mm
軸間距離/最低地上高 1,395mm/140mm
シート高/乾燥重量 820mm/174kg
エンジン形式/動弁系 水冷4ストローク並列4気筒/
5バルブDOHC
総排気量 997.8cm3
ボア×ストローク 74.0×58.0mm
圧縮比 11.8
最高出力 152ps/10.500rpm
最大トルク 10.9kg-m/8.500rpm
燃料供給装置 電子制御インジェクション
点火方式 デジタルTCI
潤滑方式 ウエットサンプ
始動方式 セルフスターター
燃料タンク容量 17L
エンジンオイル容量 3.8L
クラッチ形式 湿式多板
変速機 常噛6段リターン
変速比 1速 2.500
2速 1.842
3速 1.500
4速 1.333
5速 1.200
6速 1.115
減速比(1次/2次) 1.581/2.688
2次駆動方式 チェーン
フレーム形式 デルタボックスV
キャスター/トレール 24°/92mm
ブレーキ(前/後) ダブルディスク/シングルディスク
タイヤサイズ(前/後) 120/70ZR17(58W)/
190/50ZR17(73W)

TOPへ戻る




inserted by FC2 system