とりあえず、

ありきたりだとは思いますが、車の紹介を。



平成12年式のセレナ スペシャルエディションです。

まぁ、なんでいきなり買ったのかは置いといて・・・



日産が丁度レッド&ブルーステージに変わったときの記念モデルで、

標準装備で、

ホワイトパール(3P)のボディカラー
オゾンセーフフルオートエアコン+リヤオートクーラー&プッシュ式ヒーターコントロール
キセノンヘッドランプ(ヘッドランプレベライザー付)
ハロゲンフォグランプ


がついてます。
(日産HPより抜粋)

これが結構お得な内容なのです。



で、




中はこんな感じ。

あたりまえですが、広くて運転しやすいです。


そして1番気に入ってるのが、



↑です↑

これは、かなり楽です。

いつもであったら、思い切り勢いをつけて閉めますが、

軽〜く閉めれば勝手にドアを閉めてくれます。

つまり、半ドアになったら勝手に閉めてくれるって事!!



あと、驚いたのが



右にあるスイッチを回すと、

ヘッドライトの光軸が変更できるんです。

後ろに荷物を積み込み、後ろ下がりの車体姿勢になると

ライトがかなり上向きになるので、補正するスイッチです。


なんか、今時の車って凄いですね〜(←オヤジか?)


とりあえず。こんなところで!!



戻る




inserted by FC2 system