■ 再度シリンダヘッドの分解  ■




サーキット走行の際に、オイルポンプのソレノイドが外れてしまうトラブルに見舞われ、

オイル不足な状態で全開走行を行った為、急遽点検することになりました。


というか、前回から全然期間が経っていません。

期間は1ヶ月ちょいで走行はわずが1時間以下w

もう勘弁してもらいたいですよ!!


で、さっそく分解。



こちらはフロントバンクで、ピストンとシリンダ共に異常なし。



ヘッドにも異常無しです。



続いてリアバンクです



こちらも特に異常は見受けられず。



ヘッドも無事でした。



とまぁ、全て無事でしたがもう少し走行していたらアウトでしょうね。

チェックも終わったので、各部を磨き上げました。





こちらはフロントバンク。すっきりです!!






続いてリアバンクです。

ちなみにどちらのヘッドにもデトネーションの痕が僅かにありますが、これは購入当初からです。

私のライディングでは何も違いが分かりませんが、そのうちなんとかしたいと思ってます。




最後はしっかりトルクレンチで締め付けて完了!!

また直ぐ外すことになりませんようにw




戻る




inserted by FC2 system