FRPカウルを装着しST250仕様へ


ついにというか、ここまで手を出してしまいました。

本当は、当初サーキットで走行する予定はなかったのですがね〜。

公道用に買ってはみたものの、実際乗る機会がほとんどないんです。


結局自分はこのスタイルしか合わないんだと思ってます。


カウルはヤフオクにて格安で購入。

アッパー・アンダー・シート・タンク・スクリーンの5点です。

フェンダーは気にしないのでそのまま使用。




おそらくバトルファクトリー製のFRPカウルです。

前の持ち主が色々ステッカーを貼っていましたが、完全に除去しました。

遠めに見れば綺麗なのですが、結構な修正や割れ・転倒による塗装の剥がれが見られます。




しかし、アンダーカウルはご覧のように傷だらけ・・・

練習にしか使わないので極力お金を投資したくないのですが、これだけはなんとかしようと思います。

クリアを塗らず、ラッカー塗料で塗ってしまおう。


気が向いたら、カッティングシートでワンポイント付けるかも知れません。

その時は再度更新するつもりです。


ちなみにST250仕様と書いていますが、オイルポンプはそのまま残すつもりです。

なので完全にST250仕様ではないのであしからず。



戻る




inserted by FC2 system