メインキーと燃料コックをお色直し


腰上のオーバーホールが終わり、一段落。

そこで、ふとメインキーを目にすると色が落ちて黒一色。



なんとなく寂しい感じがしました。

燃料コックも同じような状態です。



この為にわざわざ替えるのも高く付くし、

かといってペイントするには少し物的に難しい・・・



そこでネットサーフィンしていると、同じような事をしている人がいたので参考にしました。

何でもクレヨンを使うと良いらしいです。



とりあえず100円ショップでクレヨンを購入。



「カラフルに描いて楽しんでね!」だそうですw

よ〜し楽しんじゃうぞw

まぁ、ダメだとしても100円だし。



そうしたらキーのへこみの部分に塗りたくります。



こんな感じで。

結構粉が出るのでウエスを敷いた方が良いです。

そして「ON」には赤を塗ります。

そして、拭いてみると・・・



まぁ!なんて素敵に仕上がるんでしょう!!

意外な程の仕上がりのよさにビックリ!!



同じように燃料タンクにも塗ります。



ほっほっほ!!

これまた素晴らしい!!



でも、細かい棒で突っつくと取れますが普通そんな事はしないでしょう!!

取れてしまっても、再度塗れば簡単に元に戻りますしね♪

これは大変満足な結果でした!!





戻る




inserted by FC2 system