■ 納車時の状況 ■




最初に雑誌で見かけた時の写真です。

何と言うか、オーバーホール前提でのNSRは珍しいので深く印象に残り、

なんやかんやで購入することとなりました。




で、家に帰ってじっくり見ると、年式相応に劣化してます。




スクリーンは汚れが蓄積し、濁ってます。

スクリーン磨きで掃除すると、ある程度はよくなりましたが、

根本的な汚れは落ちませんでした。




タンクも写真写りは凄く良いのですが、実際は色褪せてます。







カウルも色々な箇所でヒビが入ってます。




「メインキー」「タンク」「小物入れ」「メットホルダー」全て違う鍵です。


とまぁ、不具合箇所を上げるときりがないので、

以下は新しく交換した部品です。



タイヤはブリジストンのBT-090です。

最近BSタイヤにはまっているのでコレにしました。




クランクも新品にしてます。
(写真は外したクランク)

納車直前にクランクベアリングがお亡くなりになって、交換となりました。

納車後でなくて本当によかったですよ。

いきなり10万円コースは悲惨ですから!!



と、ざっとこういった状態です。

ここからどういう風に仕上げていくか悩みどころですね。

ひとまず細々分解し、様子を伺おうと思います。






戻る




inserted by FC2 system