やっと走れたトミン!!




ども皆さんこんにちは!!

「こんな冬に何やってんの?」って聞こえて来そうですが、

好きなものは、好きなんだも〜ん♪(てへ)

↑可愛く言ってみました・・・



・・・



なんか聞いた事あるセリフ?

おやおや、疲れてますね〜!(コラ)



今日は昨日に引き続いての第2弾!!

昨日の練習もふまえてトミンサーキットに行ってきました。



メンバーは自分(NSR50)とたなぷ(GSX-R1000)



現地に到着すると、冬とは思えない陽気



いやぁ〜暖かいですね。

今までR1で走ろうと思っても、再三走れなかったほろ苦いサーキット。

それを払拭する為、いざ参る!!



と、言いつつ大排気量のバイクを避ける為待つ・・・


いざ走ると、楽すぃ〜!!笑

当然ですが京葉と違い、ストレートが長いし、コーナーも凄い!!

おっかなびっくりで、ハラハラしましたがとにかく楽しい!!


ミニバイクで走って分かりましたが、

やっぱり、50ccと中型&大型バイクとはコーナーのスピードが違いますね。

乗ってて明らかにコーナーで、前のバイクに追突しそうになる。(きゃ!)





しかし、ここでアクシデントが!!








バンクしすぎて・・・









ブレーキペダルが飛びました!!



ゼブラゾーンにペダルが当たりすっ飛んだ!!

しかっし、もの凄く曲がってる・・・

よく転倒しなかったと今でも思う。






悲惨な状態となってしまった・・・

さすがにペダル無しだと辛いな〜と思ってると・・・





「良かったら、これどうぞ!」





と、ブレーキペダルを片手に

その天使のようなささやきを言って下さったのは、

本日同じNSR50で来ていた方。

最初にお話をした後、一緒に走ったりしていました。

その節は本当にありがとうございました。






しかしながら・・・








うれぴ〜!!!!





やったまた走れる!!




って、自分の事ばかりですが

本日はたなぷがメインなんですから!!



楽しそうに「疲れた〜!!」って言っている姿が印象的でした。

ちなみに自分のカメラにたなぷの走ってる写真がなかった・・・

ごめんちゃい♪




しっかし、今日は暑い!!

本当に12月なんだろうか?

つなぎの中が汗まみれ!!(ばっちい)




汗だくになって、休んでいると。




「すいませ〜ん」


ん?


「明日のイベントでテントを建てたいので、車を動かしてもらっていいですか?」


は?


自分は今日走って楽しんでいて、

なおかつ決められた場所に駐車してるのにどいて!?

正直気分悪かったです。

まぁ、仕方ないかと思って車を動かした。

(まぁ人それぞれ解釈の仕方は違うと思うのですけど、あえて書きました)




「むっ」と、きたのはその一瞬だけでした。


しばらくすると、

「すみません、ありがとうございました。」

「よかったらこちらをどうぞ」








え〜と、ミニバイクで走ってる人に「BIG MACHINE」?

ヽ(`Д´)ノウワァァン!

雑誌の人だったのかな?





と、色々ありましたが、

結果的にタイムは32秒程・・・

まだまだ練習が必要ですね!!


最後の最後にトラブルもありましたが、

本日のイベント終了!!

個人的には、2日続けてのミニバイクは初めてでしたが

なんか、すんごく楽しかったです!!

このままミニバイクに転向か!?

な〜んて♪


ミニとリッターを上手く乗りこなしたいですね!!




つづく




戻る




inserted by FC2 system