約半年ぶりのサーキット ■



約半年振りのサーキット走行となりました。

転職や引越しなどで、身の回りが変化していたので、しばらく控えてはいましたが、

ゴールデンウィークを利用して、トミンへ走りにやってきました!!




当然ながら、今までのFRP製の外装は捨ててしまったので、純正カウルのままです。



恐る恐るコースインして走行するものの、意外と感覚は忘れてないものですね。

ただ1コーナーのブレ-キングですが、今まで大した事のなかったポイントでも、心臓が飛び出すほど恐ろしかったです。

それも数周すれば慣れてきましたけどね。





しばらくして、赤いGSX-Rの方とじゃれ合っていたら、あっさり29秒27が出ました。



今まで苦労したものですけど、分離給油でもいけるもんですね。

ただ、ショックなのは半年近く走らなくても、トミンにおいてはそれほどタイムが変わらないって事です・・・

腕が落ちてないと言われれば聞こえは良いですけど、元々のベストも遅いタイムでしたからね〜。

日々精進あるのみ!!



また機会があれば、どこかのサーキットに出没します!!



メモ

タイヤ使用時間、約50分。

合計約3時間50分使用。



フロント




リア


結構リアがスライドし始めたので、そろそろ限界かも?



戻る




inserted by FC2 system