調子はイマイチ・・・ ■



前回のサーキット走行から大分間が開いてしまいました。

特に忙しかった訳ではないのですが、休みが土日だったりお盆でサーキットが休みだったり雨だったり・・・

理由は色々ありますが、行けないのは歯がゆいものです。

そうした中、ようやく20日ぶりにトミンへ行くことが出来ました。
(本当は桶川に行きたかったのですが、予定的に厳しかった為)





さっそく到着しましたが、夕方から雨の予報でしたが今にも振りそう。




と、思ってたら雨が少し降ってきました。

多少悩みましたが、予報を信じて走行を始めることに。




最近はマシンに大きなトラブルも無く、維持が楽です。



あと走行には関係ありませんが、今回からステップスタンドを使用しました。



自作なのですが、角度や大きさもドンピシャで大満足です!!



そして走行に入ると、サーキット走行の感覚は直ぐに取り戻せましたが、何かがおかしい。

20周くらいしたら29秒6辺りに入ったので、気合を入れて走行したものの全くタイムが上がりません。

それよりも、タイムが悪くなる始末です・・・

こういった時はアクセルオフが自然と早くなっているようで、意識してアクセルをしっかり開けるが、やっぱり変わらず。

それで思い切り走行し、これは大丈夫だと思った周が30秒を超えていたのを目にして戦意喪失。

なんというかまぁ、一向に進歩が見られないですね。

果たしてこのまま続けても意味があるのか疑問に思ってきました。





その後、走行後にメンテを行っていたらリアバンクのプラグか緩んでました。



撤収準備もしていたので、再走行はしませんでしたがこれが原因だったのでしょうか?

走行前の点検は大事ですね。





今回は付き添いが一緒だったので写真や動画を撮ってもらいました。

以下、個人的ベスト3ショット。







フォームは悪くないんですけどね〜。




ですが、走行姿を動画でみると所々不満な箇所がありました。

それを現地で直ぐに判断できればよかったのですが、後の祭りです。

う〜む、これからどう対処しようかな。





メモ

タイヤ使用時間、約20分。

合計約1時間30分使用。



フロント




リア


やっぱり耐久性は良さそうです!!





戻る




inserted by FC2 system