2週連続でトミンサーキットに行く予定だったんです・・・

天気予報もあてに出来ない秋雨前線。

こんな結果になろうとは



トミンサーキットとは、

茨城県の霞ヶ浦にある、トミンドライビングスクール内にあるミニサーキットです。

1週約30秒位でラップします。



先日、トミンに行く予定があったのですが、あえなく雨・・・

今回こそ雨は振らないでほしかったのですが、

当日起きてみると、雨はやんで路面が乾き始めていました。

ついてるな〜って思いながらも、高速を使いルンルン気分



のはずが・・・





いきなり、土砂降りの雨!!!!!



なってこった。

でも、そのときだけでどうせ止むだろと淡い期待を込めて現地へ向かう。



現地に着いても相変わらずの雨。

最初入り口がわかりませんでした。




ココが入り口です。

中に入り、途中あるトラックに邪魔だなと思いつつ到着。




着くのが早く、午前中のカートの人が1人だけ走ってました。

この時、もう走行30分前

最悪なコンディションです。

待ってるのも暇だったので、コース確認をしときます。




ココからコースに入ります。



1コーナー。

思っていたよりRがきついですね。



2コーナーと3コーナーです。

路面にバンクがついていますね。これにはビックリ!!

ミニサーキットでは珍しいですね。



最終コーナーです。


写真を撮っている間に雨が小雨になってきました。

どうしようかな〜と考えましたが、走行する人が少ないなら走ろうと思いました。


色々考えながら車に戻ると、




走り屋っぽい人が沢山!!!!


ちょっと、それは厳しい・・・

嫌というか、そういった人しか来てなかったので自分は場違いに感じた。

なんで、もう帰ることにしました。

そんな無理矢理走っても意味ないし・・・


はぁ〜、なんで雨なのかな〜。


来週のエビスは是非とも晴れて欲しいところです。


最後に、またトミンにはリベンジにきます。

絶対に!!





おしまい




戻る




inserted by FC2 system