いざ今は無き那須MSLへ!!


なぜか行って来ました。那須MSL!!

かといって、わざわざその為に行って来た訳ではなく、

近くに用事があったので訪れてみました。



風の噂だと新しい買い手が決まったらしいので、

何か工事とかしてるのかな?

と思いながら現地に着くと・・・








こっちは前から入れない場所だったので、以前と変わらず。





それで、いつものパドックの入り口へ行くと色々囲まれてる。


ふと、シャッターの横にある張り紙を見てみると・・・





な〜んだ。


んが、しかしこの右手奥にある駐車場を見てみると、






なんだなんだ?


何やら怪しげな工事をしてる・・・


コースを広げるの!?


ワクワク!!


近くに行きたかったけど、柵があり行けませんでした。





と、思ったけど








入り口に内容が書いてあった♪
(最初に気付けよ)


よ〜し、どこが買収しちゃったのかな?


もしやラ○ブ○ア!?

フジサン○イの次は那須MSL?

いやぁ〜ホ○エモンよくやった!!感動した!!(古!)




って、バカな話はさておき。

掲示板の内容を見てみる。




何々?

ふむふむ。



・・・







内容が全然分からん!!



なんてこった!!これではどうしようもない。


おっ、近くに作業してる人が!!聞いてみよう♪






自分「すいませ〜ん」



工事の人「なんだぁ〜?」(少しなまり気味に)



自「あのこちらの工事は何をやってらっしゃるのですか?」



工「あぁ〜、それはな」









工「ここの道路の工事だ〜!」












それだけかい!!



終了〜!!










納得できなかったので奥の駐車場の事を聞いてみると・・・







工「あぁ〜あれは、車とめてるだけだ!!」










死亡・・・




なんだ、結局何も話が進んでなかったり・・・

早く那須で走りたいな。





終わり




戻る




inserted by FC2 system