この日、2回目の那須MSLへ行ってきました。

この日は天気がほとんど雨の予報で、確立も70%程ありました。

当日は結構な人数になる予定でしたが、2人に・・・

まぁ、当たり前かな?

当日の朝は予報の通り雨・・・

雨の中、バイクを積み込みました。

途中、高速を降り友人のバイクも積み込み一路那須へ!!

このときも雨でしたが、東北道で栃木県に入ると雨が上がってる!!

さらに、近づくにつれて路面も乾いていました。

もう気分はウキウキウォッチング!!(死)

で、到着したらすでにゲートは開いていて、

土日は初めてでしたが、雨の予報なのに凄く混んでいました。



「あなた達はアホですか?」



「・・・てか自分達もですけど。」



そんなこんなで、9時の走行まで時間があり、



こんな感じで晴れていました!!よかった!!



スプロケ交換中のアホリリア氏(名前かっこ悪すぎだよ)

そんなこんなで1枠目出発!!



「逝ってきま〜す!!」(字が違う)

今回は雨の予報だったので、走行台数も比較的少なくよかったです。

今回はECUのセッティングもあり、のんびりと走行しました。

走行終了後、ミニバイクの走りを見ると、

走り方が全然違ってるのが凄く分かります。

パワーがない分、スピードをのせて曲がるわけですから、

必然的に凄いコーナリングになりますね。



そのほんの一部の写真。

次にプロダクションクラスの人たちの番になりました。

この人たち絶対頭の中のねじとれてますよ・・・

だって、45秒台を平気で出す人たちの集まりなんですもん。



こんな感じで、めちゃっ早!!

少し刺激されました!!(少しカヨ!!)

次はやってやろ〜、と思いつつコースイン。



個人的に思ったのは、あんまりやる気の無い背中↑。

そんな事は置いといて・・・。

どうですこの走り!!



動画でもそうですが、本人の意思とは裏腹に

全然やる気がないように見える!!

なんてこった!!

でも、なんやかんやで前回のタイムを更新する事ができました!!

そして何より、知ってる人と一緒に走るのはとても楽しい。

途中バトルごっこみたいのをしてとても楽しかった。

そういう事もあって、タイムも更新できました!!

アホリリア氏に感謝!!

今回も楽しく走り終え、帰る準備をしていると小雨が降ってきた〜!!

さらに高速に入ると台風のような雨風になってきました。

ってか、死ぬかと思った!!



↑こんな雲ばかり、いやぁ〜帰りでよかった!!

ってな感じで、晴れ男2人によって無事に帰路につきました♪




戻る




inserted by FC2 system