再度京葉!!





再び京葉に出向いてきました。

今回はmixiというサイトでお知り合いのGOさんとの約束。

今回初めて一緒に走行することができました。



とは、言っても総勢4名のグループとなりました。

GOさんはご一家で来られていました。
(ほのぼのした光景でした、ちなみに写真はGOさんでないです!)

今回は和気藹々と走ろうと思いましたが、

先週の走行で課題が山積みなので、少しづつ克服出来るように頑張りました。



相変わらずのデカイ体のおかげで、走りづらいです。

前回のNSR改は、シート周りに余裕があります。
(体のデカイ人に合わせるために、そうしているのですが)

NSR50の元々のシートポジションだと、あまり余裕がありません。

ストレートで体を伏せられないので、とても辛いです。

とは言っても、今までずっとこれでやってきた訳です。

しかし、一度良い思いをすると窮屈でしょうがないです。

と、いうことで次回までにはなんとかします!!



体も慣れてきましたが、今日はとても暑い!!

気温自体はそこそこですが、日差しが物凄い。

思い切り日焼けしてしまいました。



それから、暑さに翻弄されながらも、

なんとか36秒台後半には持って行けました。

しかし、アベレージは37秒台なのでもう少し何とかしたいものです。



今回のメンバーの走行写真。



風巻かせさん
(ぶれてしまいました・・・)


GOさん


ゆうさん


皆さん、暑い中お疲れ様でした。





最後に、ついにと言うか



グローブ破けました・・・



ブーツも穴が開きました・・・


はぁ、お金がかかる。




次回も懲りずにタイムを更新できればと思います。



とりあえず、今後の課題。

初期旋回時に、素早く半クラを使って早目に立ち上がる。
・シケインから最終コーナーは直線のラインで走る。
・最終コーナーでは、初期旋回時にアクセルを一旦戻して
 バンクを始め早目に半クラで立ち上がり、
 2コーナーまでのトップスピードを伸ばす。
・1ヘアでの進入を練習する。
 苦手意識を克服して中途半端にしないよう、
 ブレーキリリースと同時にバンクを始める。


と、こんなとこで。


また早目に走りに行こうと思います!!

ではでは〜!!





戻る




inserted by FC2 system