半年振りにの京葉!!





いやぁ、なんだか久し振りに更新しましたね(^^;

3月にトミンをR1で走行して以来です。

そういえば、今年初のミニですね・・・

もっと乗らなきゃイカンです!!



そんな訳で、いきなり京葉スピードランドに到着。



今日は曇りで20℃位でしょうか?

暑くもなく、寒くもなくで過ごし易かったと思います。

今回は、午前のみの走行なので9時に走行開始できるように朝早く起きるはずが・・・



案の定大寝坊!!



なんてこった。

おまけに京葉道路が通勤渋滞してるし・・・

とか言いつつ、9時前には着きました。

到着すると、誰もいない( ̄□ ̄;)!! 

あの〜もう9時過ぎてますが・・・



と、自分の準備をしているとそれなりに台数が集まってきました。



この位。

手前にはNSF100が!


・・・


( ゚Д゚)ホスィ


他にも色々な車種が着ていましたね。




今回は、ピストン関係とminiのラジエータに交換!!

ふっふっふ。熱対策はバッチリ♪


そして走行しましたが、


半年のブランクって大きい!


全くもってなっちゃいません。

自分の体に合っていないから、そりゃ〜もう・・・

って言い訳したい所ですが、自分の腕が足りないだけです。



今日は、午前だけで200周位する覚悟で来ましたが・・・

あっさり断念。


時間一杯まで頑張りましたが、100周位が体力的に限界。

でも、沢山乗らないと上手くならないので、次回は150周目指します!


肝心のタイムは、去年の12月と同じ37秒中盤・・・

こりゃだめだ、去年の夏の1秒落ち。



そんな訳で、また直ぐに京葉で走りこみますよ!





戻る




inserted by FC2 system