いざ、リベンジ!!





どうも皆さんこんにちは!!

性懲りも無く2日連続で行って来ました。




のはずが!!!!








なんでこうもついてないものか・・・

なにも、現地に着いてから降ること無いじゃん。



いきなり、スコールのような雨・・・

ホント嫌になる。

でも、今日の予報は晴れだったのに・・・

しかも今日の天気は訳わかんない。

大雨が降ったと思ったら、いきなり快晴!!













なんだかな〜
(阿藤快みたく)








まぁ、走る時は晴れて路面もドライになったからよしとする!!

んな訳で、



準備完了!!

ってか、いきなり強烈に晴れてきた。

ホント暑い!!



よ〜し、久し振りにレッツゴー!!



ブ〜ン



ボボボボ



プスン




あれ?



2周でいきなりマシントラブル。


なんか、ガソリンがきてない感じ


なんでかなぁ、と思いながらピットに戻ると・・・






キャブのナットを締めるの忘れてた(ノД`)シクシク 

危うくたった1周でエンジン壊すところだった。



そんなこんなもあったけど、

再度走り出すと。




うん?



あれ!?



体がビビってる!!




ま〜ずいっすよ。

2ヶ月のブランクは大きい。







で、徐々に体もなれてきたその時







ガリ!!


うわ!!!!!!


左のステップがついた!!


外に弾き飛ばされる〜〜!!




ぎゃあ〜〜〜!!
突っ込む〜〜!!



何とかギリギリ転倒回避できた・・・



やっぱり、ミニバイクは難しい・・・

練習するのみです。





ってか、今日は暑すぎ!!

数周走っただけで汗だく。

ヘルメットやツナギがびしょびしょ・・・



ということで、あんまり走れませんでした。



とりあえず、目標の「転倒しないこと」はやっとクリアできた!!

コレだけでも相当嬉しいけど、

走る度にタイムが縮むのは嬉しいです。



皆さんも1度はミニバイクでサーキットを走りましょう!!

今まで見えなかったものが見えてきます。



それでは!!




おわり




戻る




inserted by FC2 system