久しく京葉SPLのはずが・・・



どうもみなさん!いかがお過ごしですか?

今日久しぶりに京葉SPLに行ってきました!!

エンジンばらしたりしていたんで、テストがてら走ろうかと。



いつものように仕度をしようかと思ったのですが・・・

なんか、いつもと様子がおかしい!?

上の写真のようにトラック?乗用車?

ミニバイクを持ってきてるとは思えない?

見物だろうと思ったのですが・・・






なんですか?この集団は?

ツーリングか?

あんまり気にもせず、走行代金を払いに



カウンターに着くと・・・



・・・




( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ
  



_, ._
(;゚ Д゚)








貸切の日だった!!!!!!!

























あがが・・・



うん。死んでしまいそうです。

というか、交通費を返して・・・








お金と時間を無駄にした管理人でしたが、

なんか非常に悔しいので






オートバックスに行ってみたり。

何でかは聞かないで下さい・・・

んで、車のオイルを買ってきました。




・・・・




それだけです・・・




















うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!




















おわり




戻る




inserted by FC2 system