京葉SPLへ、リベンジしに行ってきました!!




どうも皆さんこんにちは♪

またまた、京葉SPLに行ってきました。

というか1週間も経たずに。



なんでかと言われると、

50ccのバイクに背負い投げをくらい(笑)メチャ悔しかったからです。


と、言っても前回の不具合があんまり(てか、全く)直ってないのが気になるけど・・・


でも、昨日ライコに買いに行ったんですよ。

でも、欲しいパーツが1個だけ足らず・・・

無念・・・


と、いうことで前回と同じまま♪(大丈夫か?)


んで、午後だけ走ろうと京葉へと足を運びました。


すると・・・



みんなセレナでした!!(笑)



マンガみたく、すっ転びそうになりました。(笑)

ステップワゴンは良く見ますが、セレナがこんなに・・・

相手のセレナの方達が話し掛けて下さいました。

珍しい光景です。



そしてそして、準備完了!!



よっしゃ〜、行くぞー!!


パ〜ン!!パイ〜ン!!

ブン!ブ〜〜〜ン!!



・・・・




まずい・・・




びびって、全然乗れてない!!



あぁ、ショック!!

車体が良くても人間がダメじゃどうしようもない・・・

そりゃ〜ね〜、背負い投げされて轢かれれば・・・(哀)



でも、慣れるしかないのです・・・


しばらく走ると大分よくなりましたが、

やっぱり、各不具合が改善されてないのでやっぱりイマイチ。



今回から試しにオンボードカメラつけてみました!!。


でも、いい固定場所が無いのでカウルの隙間から撮影!!



どうです?迫力ありますね〜!!

しかし、ここのコーナーが前回の転倒場所・・・

前に見える黄色いクッションに吸い寄せられる〜〜!!



で、ですね。この先にヘアピンが2回あるのですが、ここが難しい!!

ここを攻略できればかなりタイムも上がるでしょう。


これが1回目のヘアピン。



この先が2回目。


今回も上手くいきませんでした。

まぁ、簡単に出来たら天才くんですよ。


ここも、半クラを多用して立ち上がらないと失速してしまいます。

速度を早めに進入し、素早く半クラを使い立ち上がる!!

これが今の課題ですかね。





とかなんとか、色んな事を考えていると・・・





!!!!!!!





ずしゃ〜〜〜〜!!





な、なんて事を・・・





またやってもうた〜〜〜〜!!





今回は、ものの見事にスリップダウン!!


前回の場所の進入でやっちまいました・・・


呪われてるな〜、このコーナーに・・・


前から滑ったか、後ろかは良く分かりませんが

体は全然無事でした。



ですが・・・


サイレンサーがもげました!!



くぅ〜〜〜なんてこった!!


でも、スプリングがすっ飛んだだけなのでまだいいかな?


しかし、


ぐはぁっ!!カ、カメラが!!

泣きたくなってきました。



他にもカウルが削れましたが、別に気にしない!!

他もひっぱたいて直りました。


今回は車体が痛い思いをしてしまいました・・・



今のところ、京葉では転倒率100%!!

えぇ、笑ってやってください・・・(グスン)




でも、一応タイムも0.5程度上がったので良しとしよう。
(こっそり動画をUPしときます。転倒シーンも・・・)




次回も懲りずにつづく!!かな?




戻る




inserted by FC2 system